

召還獣ステ振りバグ発見 

さて初期化し放題ももうそろそろ終わりですね。
いろいろ不具合も出てるようですが、私もバグを発見したので一筆。

うちの召還獣ですが、

Kunshu5.jpg

じゃ~~ん!!

なかなか強いでしょ^^v

って、ステータスが明らかに変ですよね?
振ったステが倍になってるようです。
公式の掲示板かどっかにも同じ現象が載ってたのですが、100%再現する方法も分かりました。

家庭用ゲームなら裏技ってなるかもですが・・・明らかにバグですよね?^^;

ということで、運営に報告しておきました~っと、眠いのでここまで。

おやすみなさい~♪


追伸
今日はコロシアムに出てましたが、バグを発見したのはコロシアムが終わった後の全最終初期化→ステ振りの最中ですので悪しからず。





新君主?~斧ステなど 

さて新しい君主online?になって皆さんいろいろ苦労してるようですね。

そんなうちも新たなるステを求めて試行錯誤を繰り返してる最中です。

んで、現在の変身してのステはこちら↓

ステータス

・強さ:メイン狩場での手数を見ながらなんとなくキリがいい数字。
・器用さ:基本5+シンクロボーナス。物理命中率80.44%+アキュラシーでほぼ必確。
・素早さ:効果が実感できないので基本5。
・精神力:レベが上がると100%になる数字が変動するようなので145で様子見。
・生命力:通常狩り、ボス狩り、国イベに参加できる程度。

にしてみました。

今までの素早さ超特化に比べたらありきたりかもですね(笑)
追加ポイントも残ってますが、取りあえずこのくらいあれば普段の生活には困らないかな。
他の武器を持ちたくなった時に器用に振れるしさ。
ちなみに魔法をドレインにしとけば麒麟もコブリンも回復薬いらずでした。

この他にも、強さを最低限にして大量HPのPvでそこそこ活躍できるステ、強さを極振りして現在の狩り特化?なるステなどが考えられますね。

まぁどんなステにしても狩りに困ることはほとんどないので余計に迷うとこですが(笑)

はてさて、DEBBYちゃんにはなんて説明しようか・・・


斧変身-攻撃力低下~運営からの返答 

前回のブログで書いた斧変身時の最大ダメの減少の件ですが、運営から返答がきました。

無断転載は禁止なので要約して載せると、

緊急メンテ以降に本現象が確認されてて、開発チームに修正を要請してるとこなのでしばらくお待ちください。

とのことでした。

まぁしばらく待てってことですね!

無かったことにはされてないようなので、取りあえず一安心ってとこですか。

斧変身-攻撃力低下? 

今日3日ぶりに斧を装備して冥土4Fで狩りしてみたところ(変身100%、3種ドーピング有)、与ダメの最大値が以前より500ほど低下していました。
以前は与ダメMAX2500だったのに、今日はどんなに叩いても2000程度が限界です。

また以前は1900→2000→2100・・・2500→1900→2000・・・ってな感じで攻撃力がUPしてってたのに、今日はそのような法則も見られず、ランダムに少しだけ攻撃力が上がっているような感じでした。

国の人やギルドのメンバー何人かに問い合わせたところ、同じように最大値が500程度減ってるという人が何人か見られました(恐らくドーピング有りの結果)。

ドーピング無しぢゃほとんど狩りしないので何とも言えませんが、有りの場合は確実に攻撃力が低下してる可能性が高い!ですよね?

一応、運営に問い合わせてみましたが、斧使いの皆様は是非ご検証くださいませっと。




久しぶりの稼働 

2/19(木)

久しぶりのパチ。
夜にちょっとだけ行ってみる。
甘デジの沖海が4千円で出て、1時間で3000発ちょい。
回転率は21回転/千円くらいかな。
続けてもいいんだけど、眠くなってきたのでキリのいいとこでヤメ。
帰り際にちょこっと慶次打ったのは愛嬌で(笑)

店舗:J店(4円交換)
稼働:1H
投資:7,000円 
出玉:約3000発
回収:12,000円
+5,000円


2/20(金)

2日続けてのパチ。
午前中に眼科行って昼から勝負。
大海の風車+風車上の釘が良さそうな台に座るもイマイチな感じ。
よく見るとデジタル横の釘が若干左向き。
重要釘を見逃してた・・・(汗々
すぐに台を移って回すと、突然、元祖海物語サウンド音がっ!
その後も枠外プレミアとか出ていい感じだったけど、昼寝がしたくなったのでヤメ。
夜は飲み会だからそれに備えないとねっ♪

短い稼働で勝つ!
うちには理想的な2日間でした^^v

店舗:A店(3円交換)
稼働:1.5H
投資:1,000円 
出玉:約7,000発
回収:21,000円
+20,000円

100万まで残り・・・87万4500円かな



| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

SUSPEND

Author:SUSPEND
(+¬д¬)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
